SSブログ

週刊少年ジャンプ 19号 [漫画]

[ジャンプ] ブログ村キーワード

さて、今週の週刊少年ジャンプ(19号)

表紙はナルト!
「木ノ葉の里も春満開だってばよ!!」

FJ310209.JPG

巻頭カラーは「BLEACH」
センターカラーは2本
「めだかボックス」と「SKET DANCE」

HUNTER X HUNTER はまだ休載ですね~w
まあ夏までに再開してくれたら嬉しいな~

そういや「ONE PICE」も今週お休み。


ナルトはついにイタチxサスケの兄弟タッグでカブトと激突!

バクマンはアニメ化が決まった「REVERSI」を構想どおりに
きれいな形で終わらせて、作品としての完成度をぐっと
引き上げた、亜城木夢叶。
いよいよクライマックスか?
(というかバクマンがズルズル続いたりしてwww)
まあキライじゃないので続いて欲しいですけどね。

今週の「いぬまるだしっ」はワロタww

SPRING SPECIAL!! 春の4連ゴールデン読み切りシリーズ
の第2弾として「ダブルバレット」という47Pの読み切りが
掲載された!作者は平方昌宏。
個人的には可もなく不可もなく・・・といった感想。
ありがちなストーリー&キャラだし、続きが気になる・・・ということもないw
まあ読み切りだけでは分からんけどね~


では!

タグ:ジャンプ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

すき屋の牛丼 250円東のエデン 感想 ブログトップ
みっきの日記」の先頭へ


SEO 対策済みテンプレート

  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。